投稿日:

ナイトアイボーテで二重になった!もういらないって場合、電話で解約できる?

ナイトアイボーテをすでに使っている人もこれから使ってみようと思っている人もあらかじめ調べておきたいのが解約方法ですね。

あと、中止やお届け周期を変更できるのか?ってことも疑問ですよね。

ナイトアイボーテは電話で解約できる?

ナイトアイボーテは電話で解約できます。

電話番号は、同封のリーフレットに書いてあります。

ただし、注意しなくてはいけないのは、メーカーのストリートレンドさんのコールセンターの方に「解約理由」を聞かれることです!

なんかの理由で途中でやめたくなった、とか、ちょっと使って合わないからやめたいって場合は、「もう少し頑張って続けるのをおススメしますよ♪」ってセールスされちゃいます。

・・・で、答えを用意してなかったら、そのまま継続しちゃう事も多いです。

メーカーさんも仕事ですから「解約、ハイそうですか。すぐします!」ってわけにはいかないもんですね。

いちばんいい返答は、「おかげさまで理想の二重に慣れました!すっぴんでもバッチリです。ありがとうございました^^」って感謝の言葉をはっきり伝えること。

こうすれば双方気持ちよく解約できます。

ナイトアイボーテは「いったん中止」はできない・・・

そうなんです。

ナイトアイボーテの定期は縛りがないんで1回使っただけ、つまり1ヶ月終了後でも解約ができます。

ただ、何かの理由で「半年くらい中止」とか「1年くらいやめてみたい」っていうのはないんです。

って言うのも、再度申込すると「永久保証コース」のキャンペーンに参加できなくなって、定価で買うしかなくなってしまうからです・・・

(※実際には再度キャンペーンに参加する裏ワザはあることはあるんですが…(^^;)

ただ、お届け期間を最大60日(2か月間)にまで伸ばすことはできます。

ナイトアイボーテは使えば使うほど二重癖がついてきます。

ですから最初は毎日使って二重をつけていたものも、一定期間すぎると、キープするために2日に1回くらい使えばいいか、って感じになっちゃいます。

その期間は人によって違いますし、戻っちゃうと嫌なんでずっと何年も使っているヘビーユーザーさんもいらっしゃいます。

モデルさんやタレントさんもそうみたいですね。

お届け期間は、ナイトアイボーテのマイページから指定できます。

これは電話受付の窓口はありませんし、口頭で伝えるよりしっかり記入した方がいいので、マイページから変更しましょう。

詳しくはリーフレットなんかにも載ってますし、コールセンターで聞けばいいのですが、平日の昼間はなかなか電話できないって方のために書いてみました。

せっかく買った大人気商品ナイトアイボーテ。

ぜひあなたに合った使い方をして理想の二重をゲットしたいですね♪